皆さまが当院の医療サービスをどのように評価されているのか、またどのようなサービスを望んでおられるのか等のご意見をいただき、患者満足度の更なる向上に役立てるため、患者さまを対象に満足度調査を実施しております。
今後も皆さまからいただいた貴重なご意見を全職員で共有し、患者さまの視点から現状の医療サービスの改善及び質の向上のために努力し、今後の病院運営に活かしてまいりたいと考えております。
回答いただいた結果については、これから当院が提供すべき医療の質向上のために活用させていただきます。
回答結果などについては、患者さまや職員個人を特定するものではありません。患者さまの今後受けていただく医療に一切不利益をおよぼすことはございませんので、率直なご意見、ご回答をお願いします。
調査機関:一般社団法人日本ホスピタルアライアンス
調査病院数:外来40病院 入院83病院
調査対象:患者ご本人もしくはご家族
調査対象期間:2023年10月23日(月)~2023年11月24日(金)
調査機関:一般社団法人日本ホスピタルアライアンス
調査病院数:77病院
調査対象:患者ご本人もしくはご家族
当院調査期間:2022年10月17日(月)~2022年11月18日(金)
調査機関:一般社団法人日本ホスピタルアライアンス
調査病院数:70病院
調査対象:入院患者およびご家族
調査対象期間:2021年10月18日(月)~2021年11月12日(金)