当院が発注する物品、各種委託業務、雑務の提供等に係る入札に参加希望の方は、下記の手順にて申請いただきますようお願いいたします。
2022年度・2023年度分
(2022年4月1日~2024年3月31日有効分)入札参加資格申請書(PDF形式)入札参加資格申請書(Word形式)
2024年度・2025年度分
(2024年4月1日~2026年3月31日有効分)入札参加資格申請書(PDF形式)入札参加資格申請書(Word形式)
※A4サイズでプリントしてご利用ください。また、申請書は添付書類を含め一式を製本又はホッチキス止め等により綴り、割印をお願いします。
※有効期限内において申請内容に変更が生じた場合は、すみやかにその内容を届け出てください。なお、変更届の様式はございません。変更の際は、入札参加資格申請書の当該部分を記入のうえ、差し替え分及び添付書類を提出してください。
【申請者】
社印および代表者の実印を押印してください。
【使用印鑑】
委任状の提出により代表者から委任された者がある場合は、受任者が使用する印鑑(支店長の印等)を押印してください。
法人で代表者印のみを使用する場合は、商号または名称入りの印鑑をご使用ください。
法人で代表取締役個人名の印鑑を使用する場合は、社印も必ず押印してください。
【本店、支店(営業所)】
本店については必ず記入してください。
支店(営業所)については当院の担当が支店(営業所)になる場合のみ記入ください。
【所在地略図】
当院の担当が支店(営業所)になる場合は、そちらの略図をお願いします。
周辺地図の写しを貼付していただいても結構です。
【各種許可証明書一覧】
営業に際し、行政機関からの許可、登録及び認可等にかかる証を受けている場合はその内容を記入し、証書の写しを添付してください。
【委任状】
支店長等代表者以外の者が当院との契約者になる場合は必ず記入してください。
なお、指定様式と概ね同じであれば代用可とします。
【その他】
記入を要しない箇所には斜線を入れてください。
添付書類を含め一式を製本又はホッチキス止め等により綴り、割印をお願いします。
有効期限内において申請内容に変更が生じた場合は、すみやかにその内容を届け出てください。
(変更届の提出は、入札参加資格申請書の当該部分の差し替え及び添付書類を送付してください)